-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-05 20:08 | カテゴリ:未分類
同僚と1泊2日、旅に出ました。

大阪で新喜劇を見て
京都でお買い物して

盛りだくさん。

同僚はこれでもかってくらいマイペースだしどんどん先歩いて行っちゃうし(笑)

副業で添乗の仕事をしてるので、何でも知ってて。
美味しいもの、沢山食べてきました。

飲んで食べて笑って歩いた2日間。

2014-09-10 06:01 | カテゴリ:未分類
営業に出ようとすると、夜勤明けの同僚とばったり。

駅までついでに送ってくれと言われて、(いいよ)と私は運転席へ。

走り出すと(午前中、営業回り付き合ってやる)と。

久しぶりの訪問先だから道もあやふや。

地図を見ながら案内してくれました。

おかげで、予定以上に回れて。

営業先でも、いい感触。

ちゃんと話を聞いてくれるケアマネさん。

まだまだ時間はかかるけど、絶対芽がでると信じて。

支えてくれる同僚には心から感謝。

相変わらず、ダメ出しばっかりされて凹むけど。

力をもらえてる。

ありがと。

2014-09-04 06:25 | カテゴリ:未分類
彼に会いました。

3か月ぶり。

お互い仕事上がりのわずかな時間。

彼は病気のせいなのかな...わたしの顔ちゃんと見てくれなくて...。

近くにいるのに遠く感じて。

(止められなくなるから)と数回のキス。

心の距離を感じたできごとでした。













2014-08-27 19:40 | カテゴリ:未分類
...さめるどころか。

ぶっきらぼうで、自信家で、強いとこしか人には見せないけど
ちょっと飲みすぎたときに、わたしに、ぽろっと弱音をはいて
なんだか嬉しくなったり。

夢の中の話、わたしが落ち込んでると、そっと支えてくれたのが同僚で。
現実、そんな優しいことしない人だけど。
とうとう夢の中まで出てきちゃったと自分でもびっくり。

新しい事業の立ち上げに、「お前にも声をかけるから」と。
「わたしが必要?」と返事すると「必要だから声かけてる」って。

どれだけ役にたてるのかわからないけど、必要とされるってこんなに嬉しいことなんだって。

今、私にできること目一杯やり抜く、それしかないかな。
「頑張るのは当たり前、上に立つのはそういうこと」って厳しく教えられて、その言葉をいつも唱えながら

毎日全力。

2014-08-17 19:15 | カテゴリ:未分類
同僚への正直な気持ち

止めなきゃってもう一人の必死な自分

ぎゅっと抱き締められて

激しく熱いキス

彼に対する懺悔の気持ちはどこかへしまいこんで

同僚に身を委ねてしまう

私が好きって想いを伝えたら

今のこの関係は崩れてしまうのかな

仕事人として、誰よりも尊敬できるひと。

同僚からのキツい言葉は、私を追い詰めるけど

見方を変えれば、私を奮い起たせてくれる優しい言葉。

(他のひとのように大丈夫だって無責任なことは言えない)って、

そのメッセージを読んでから完全に心が持っていかれて。

同僚にとってわたしのことは(ほかっておけない同級生)位の存在なんだろうけど...。

どんどん好きって想いが強くなってしまう。

わたしの異動で同僚との接点はほとんどなくなってしまうから

今のこの微妙なバランス、どう変わってしまうのか不安。

...でもちゃんと(好きです)って言葉に出して伝えておきたい

大事なひと、ふたりとも失ってしまうのかな。

ごめんね。

今の気持ちに嘘つけない。
